2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラスevery 描けシュプール!恋するゲレンデ! イベント開催

こんばんは。 ラブプラスeveryで先日から新イベント 「描けシュプール!恋するゲレンデ」 が開催されています! メインメニューなんですが、この凛子可愛くないですか!??スキー場は女の子の可愛さが増すっていうのは、2次元でも健在なのかもしれないです…

ラブプラスevery 真冬のイベント開催!

こんばんは。 ラブプラスeveryで1月30日から新しいイベントが開催されます。 描けシュプール!恋するゲレンデ! というイベントだそうです。冬らしいイベントで、おそらくスキー場に行くようなそんなイベント何じゃないかなと思います。凛子の表情がまた良い…

ラブプラスevery 新デートスポット&チャレンジ追加! 2019/1/23

こんばんは。 先日イベントが終了したラブプラスeveryですが、本日新しいデートスポットとチャレンジが追加されました! 場所は水族館です! そして、この水族館デートをクリアするために、前回と同様スクールでチャレンジをクリアしなければいけません。 全…

ラブプラスevery イベント終了!2019/1/23

こんばんは。 レストランで大忙しイベントが終了しました!今までのイベントと違って、システムや獲得報酬も多かったですが、中々楽しいイベントだったと思います。 今回はポイントによるアイテムの交換などは無いですが、イベント終了後のランキング発表で…

湾岸ミッドナイト6R 本日実装!2019/1/21

こんにちは! 本日は湾岸プレイヤーにとってはお祭りのような日ですね! 湾岸ミッドナイト6Rがスタートする日です! 今日は近所のゲームセンターに開店と同時に行ってプレイしてみたので、その件について色々書いてみたいと思います。 まずは湾岸ターミナル…

ドラクエウォーク 週末メタルダンジョンに新しいモンスターが! 2019/1/19

こんにちは。 週末のメタルダンジョンは、レベル上げをしたい皆さんには待ち遠しいイベントだと思います。ただレベル上げとは言え、週末一回しかチャレンジできず、倒せるかわからないメタルスライムを数匹倒すだけでは、高レベルになると美味しさが無いです…

ラブプラスevery 新イベント開催! 2019/1/16

こんばんは。 本日よりラブプラスeveryで新イベント、レストランは大忙し!が始まりました! 今回はポイントによって皆で競えるランキングもあります。あとは基本的には同じですが、イベントチャレンジでいつもやるチャレンジをします。 今回はそれに加えて…

ドラクエウォーク 新イベント! 2019/1/15

こんばんは。 ドラクエウォークも新年おイベントが終了し、マップからおせちがとうとう見れなくなってしまいました。前のイベントのアイテム交換はお忘れないようお早めに。 さて、ドラクエウォークでは新しいイベント、機能が追加されるようです。 まずはイ…

まる重 大分の二郎系ラーメンに行ってきた! 2019/1/14

こんばんは。 今日は大分のまる重さんがリニューアルした&お誕生日クーポンを貰ったので、折角なので大分まで足を伸ばしてラーメンを食べに行ってきました。 ここは二郎系ラーメンの店なのですが、チェーン店ではなく個人営業の店です。店長さんがスープや…

ラブプラスevery 新イベント告知! 1月12日

こんばんは。 ラブプラスeveryで新しいイベントの開催告知がされました! イベント名「レストランは大忙し!」です。 彼女が仕事の服装になってくれているカードを手に入れられるイベントだそうです! 仕事のコスチュームは彼女によって変わりますが、少し大…

ラブプラスevery 腕試し!

こんばんは。 明けましておめデートイベントは終了しました。みなさんお疲れさまでした。 さて、終了後から新しいチャレンジが開催されました。 腕試しチャレンジです。 腕試しチャレンジは、スクールチャレンジに行っていただいて限定チャレンジの一番上の…

ラブプラスevery 季節別コーディネート!

こんばんは。 最近はちょっとネタが無いので、季節別に自分の好みのコーディネートを彼女にしてみました。 今回のコンセプトは活発な彼女の服装です! まずは今の季節冬のコーディネートから! 上は白い冬をイメージしたコートに中はとっくりのセーター。ボ…

ラブプラスevery 新年最初のイベント開催!

明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくおねがいします。 さて、ラブプラスeveryで今年はじめてのイベントが開催されています! 題して明けましておめデート☆です。 年末から開催のアナウンスはありましたね。 ゲームの進め方です。 イベン…