ラブプラスevery 新デートスポット&チャレンジ追加! 2019/1/23

こんばんは。

先日イベントが終了したラブプラスeveryですが、本日新しいデートスポットとチャレンジが追加されました!

場所は水族館です!

そして、この水族館デートをクリアするために、前回と同様スクールでチャレンジをクリアしなければいけません。

f:id:Kzint:20200123225656j:plain

全部で11チャレンジありますが、最初の方は結構かんたんです。

ラスト11種目目は何回かやって、デッキ組み直しでなんとかクリアできました。

自分のデッキの話ですが、Sを取るのは中々時間がかかりそうです。

f:id:Kzint:20200123225830j:plain
全てのチャレンジをクリアすると、このように水族館が開放されましたとポップが出てきます。

早速新しいスポットでデートをしてみましょう!また違う彼女が見られて楽しいですよ。

そうそう、今回はもう一つスポット追加に関するイベントが追加されています。

f:id:Kzint:20200123230039j:plain

マスに書いてあるお題をクリアすると次のマスにすすめる、スタンプラリーのイベントです。そんなに難しい内容でもないですので、時間があればこのスタンプラリー期間内に水族館を開放してはいかがでしょうか?