ラブプラスevery 新デートスポット追加! 新チャレンジ追加!

こんばんは。

クリスマスも終わり、いよいよ年明けが来週に迫ってきましたね。

さて、ラブプラスeveryでもクリスマスイベントが終了し、新しいデートスポットであるショッピングモールが追加されました!

f:id:Kzint:20191227003934j:plain

ただし、ショッピングモールをデートで選択するには、新しいチャレンジをクリアしないといけません。スクールから限定のところに行くと、一番下の右画像の所にあります。今はドロップが2倍なので、アイテムも色々手に入りやすいです。プレイした感じですが、最初は簡単ですが最後の方になると結構ギリギリでクリアといった感じでした。

f:id:Kzint:20191227004223j:plain

11このチャレンジがあるので、全てをクリアするとショッピングモールが開放されます。クリアはランクCでも問題ないので、あまりカードを強化していない人もスコアは気にせずサクサク進めていきましょう!

f:id:Kzint:20191227004432j:plain

クリアしたらデートで今まで選択できなかった、臨海の地域が選択できるようになってショッピングモールでのデートが可能となっています。ちなみにショッピングモールは一日デートの消費DP5しか選択できないので、残りDPには注意が必要です!

それでは、新しいデートスポットで各々の彼女とデートを満喫して下さい!