2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラスevery メンテナンス期間 更新!

こんばんは。 本来ならば、本日・・・ラブプラスeveryのメンテナンス明けでした・・・ しかし、まさかの期間がまた延長しました。 今回の期間延長は12月16日までだそうです。 ツイッターで見たところ、「今年の12月16日とはいっていない」とか、「コナミはも…

ドラクエウォーク DQ4キャラ 絆レベルUPの方法

こんばんは。 今日はドラクエウォークでのDQ4キャラとの絆レベルUPの方法を書きたいと思います。 まず簡単な方法から。ランダムにモンスターと戦ったときに、助っ人登録しているキャラが参戦してくれることがあります。 参戦してくれる時は最初に「トルネコ…

ドラクエウォーク 心珠作り方

こんばんは。 今回は先日リリースされた心珠の作り方を紹介したいと思います。 まず、こころを手放すと引き換えに心珠ポイントが手に入ります。 貯めた心珠ポイントを心珠生成画面に行き、生成したい心珠の数を入力します。今回は10個作ることにしました。ち…

ドラクエウォーク 新イベント+新機能追加!

こんばんは。 先日のアップデートでドラクエウォークに新イベントと新機能が追加されました。 まずはこれ 1,000万ダウンロード突破したそうで、CMとログインボーナスがあるそうです! これはまぁ、ログインすると得するよーくらいのものですね。 続いてこれ …

ドラクエウォーク ☆2メガモンスター討伐

こんにちは。 先日鹿児島の方に観光に行った際、AZ隼人店という大きなスーパーに寄ったんですが、そこで丁度ゴーレムのメガモンスター☆2が出現していたので討伐しました! その日は平日で、午前中の早い時間だったため参戦してくれる人は一人もおらず・・・ …

ハチナイ 久しぶりに・・・!

こんばんは。 最近久しぶりにハチナイ起動したらまた少しハマってきましたw 丁度ランキングマッチをしていたり、プロ野球チームとのコラボをしているときだったので、色々やりました。 まずはコラボの選手スカウト!自分は九州に住んでいるので、ソフトバン…

ラブプラスevery 告白イベント

こんばんは。 ラブプラスeveryですが、相変わらずメンテナンス終了予定は11月29日17時で変更なしのようです。ま、快適な動作のためにはしょうがないですね。リリース当時は接続エラーばかりでひどいものでしたから・・・ 今日はラブプラスeveryの告白…

ドラクエウォーク 試練の扉 第3章!

こんばんは。 先週の木曜から試練の扉 第3章が始まりました! あまり代わり映えがないですね・・・ ただ、報酬は毎回いいので、一回は挑戦してみると良いと思います!自分も最近はドラクエウォークなってきてしまっていますが、毎週試練の扉はどこかしらで挑…

ラブプラスevery メンテナンス 期間延長

こんばんは。 明日で終了予定だったラブプラスeveryのメンテナンスですが、期間がまた伸びたようです・・・ 終了予定日時がかなり伸びましたね・・・ほぼ月末です。 これじゃ遠距離恋愛もいいとこですよ涙 まぁ、11月は遠距離で距離をおいて、12月には楽しく…

ラブプラスevery メンテナンス

今日は休みなので、昨晩遅くまで起きていて起床したらもうお昼でした・・・ ちょっとラブプラスのAPとDPもカンストするくらい溜まったかなーと思いルンルン気分でラブプラスeveryを起動! オープニング画面をタップすると、彼女の小早川凛子が出迎えてくれて…

ラブプラスevery はじめました!

こんばんは。 先日からリリースされました、ラブプラスeveryはじめました! このゲームは任天堂のDSや他の機器でも出ていて、結構人気だった記憶があります。Youtubeなどを見ていると10年前に動画投稿されていたりするので、まぁまぁ昔のゲームかもしれない…

ドラクエウォーク 試練の扉 第2週目開催!

こんばんは。 昨日からドラクエウォークのイベント、試練の扉 第2週目が始まりました! 2週目からはまた違ったラスボスモンスターが出現するようです。 相変わらず、上級モンスターのボスは強うそうです・・・ また、報酬も前回と内容が変わるようです。 初…