2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラスevery お正月イベント告知!

こんばんは。 とうとう今日は大みそかですね。今年も色々ありましたが、一番大きな事はラブプラスeveryがリリースされたことですね! さて、正月1月1日から新しくイベントが開催される予定です。 名前が「明けましておめデート」というイベントで、カード…

ドラクエウォーク 今年最後の新イベント開催!

ドラクエウォークで今年最後のイベントが開催されました! 2020年大冒険伝説のおせちを探して イベントです。 年を越すには重要なイベントですね。おせちは年越す前に見つけないと! 色々イベントが催されているみたいです。イベントログインボーナスやイベ…

ラブプラスevery 彼女とゆく年くる年ビンゴ♪

こんばんは。 今日からラブプラスeveryでゆく年くる年ビンゴが始まりました! ビンゴのマスのミッション等をクリアするとそのマスの景品がもらえます。 結構良いものが揃っているので、是非期間内に全て埋めて良いアイテムを手に入れましょう!

ラブプラスevery 新デートスポット追加! 新チャレンジ追加!

こんばんは。 クリスマスも終わり、いよいよ年明けが来週に迫ってきましたね。 さて、ラブプラスeveryでもクリスマスイベントが終了し、新しいデートスポットであるショッピングモールが追加されました! ただし、ショッピングモールをデートで選択するには…

ラブプラスevery 二人だけのクリスマスイベント終了! 新ミッション開始!

こんばんは。 ラブプラスeveryで初めてのイベント、二人だけのクリスマスツリーは終了しました! 管理人は今回スノーPT38,000ポイント近くまで行きました。ミッション自体はラスト3ステージを残して終了してしまいました。もう少しキャラの強化ができていれ…

ラブプラスevery フォトコンテスト開催! 自慢の彼女の写真を撮ろう。

こんばんは! ラブプラスeveryもクリスマス雰囲気が一色で、まさに二次元の彼女という感じがしています! さて、今回は先日から開催されたフォトコンテストについて書きたいと思います! フォトのテーマはカノジョと冬デートです!彼女と冬のデートをしてい…

ドラクエウォーク ストーリークエスト第3章

こんばんは。 数日前にストーリークエスト第3章がリリースされたようです。 ストーリーを進めていくと、デスピサロが助っ人で選択できるようになります。 第3章のラスボスがおそらく今回のクエストの本当のボスではないかなと思います。 今回自分は出張があ…

ラブプラスevery クリスマスイベント!

こんばんは。 ラブプラスeveryが長期メンテナンスから明けて、かなり快適にプレイできています。リリースされた時は接続エラーばかりで大変でしたよ・・・ さて、今日はラブプラスeveryで待望のクリスマスイベントが開催されました! イベントでミッションを…

ドラクエウォーク 嬉しい機能追加

こんばんは。 自分は最近バイクに乗ることが多いのですが、スマホホルダーにスマホを入れて運転しています。基本運転中はもちろん、停止中もスマホをいじることは無いのでなにかできないと思ったところ、ドラクエウォークのウォークモードをつけっぱなしにし…

ドラクエウォーク クリスマスに向けて!

こんにちは。 一昨日からドラクエウォークの仕様やボーナスが少し変わりました。 まずログインボーナスから。 クリスマスログインボーナスです。 一日一回ログインすると順にボーナスが貰えます。サンタコス 作れるのは結構面白いですね。ジェムもそれなりに…

ラブプラスevery デートについて

こんばんは。 ラブプラスeveryのメンテナンス終了日が正式に公式からアナウンスもあり、いよいよ明日にサービス再開となります。 折角なので、デートイベントについて今回はもう少し書きたいと思います。 デートイベントが開放されると、LPゲージというもの…

ラブプラスevery メンテナンス終了日正式アナウンス!!

こんばんは。 長らく続いていたラブプラスeveryのメンテナンス期間ですが、ついに公式からアナウンスが有りました! 【重要なお知らせ】モバイルゲーム「ラブプラス EVERY」は12月11日(水)にサービス再開予定です。これに伴い、ストア公開を再開しました。サ…

今ネットで有名! セブンイレブン イタリアンプリン

こんばんは。 久しぶりの食ブログです。 今日は、セブンイレブンで発売されているイタリアンプリンのレビューをしていきたいと思います。今一番ネットで有名なプリンではないでしょうか? 外箱はこんな風になっています。意外とシンプルな外装です。ちなみに…

ドラクエウォーク 新機能、新クエスト追加!12/3

こんばんは。 最近はクエストよりも、ウォークモードにしてほぼ放置していて基本パーティーのレベル上げに徹している管理人です。 今回は12月3日に追加された新機能や新クエストについて紹介します。 まず、新クエストです。 新たな冒険者を助っ人として追加…

ドラクエウォーク 新イベント11/30

こんばんは。 ドラクエウォークで歩数を測って、それに応じてアイテムが貰えるイベントが始まりました! 歩数をカウントされますが、確かバックグラウンドで起動させておけば歩数測ってくれるので、仕事中や学校いるときもポケットに入れておけば距離が測れ…