ドラクエウォーク 今年最後の新イベント開催!

ドラクエウォークで今年最後のイベントが開催されました!

2020年大冒険伝説のおせちを探して イベントです。

f:id:Kzint:20191228221216j:plain

年を越すには重要なイベントですね。おせちは年越す前に見つけないと!

色々イベントが催されているみたいです。イベントログインボーナスやイベントミッションはクエストを進めたり、ログインするともらえるのでここでは紹介を割愛します。

f:id:Kzint:20191228221742j:plain

まずはイベントクエストです。定番ですね。

進めていくとイベントモンスターと交換所で交換できるアイテムが増えていきます。また、今回のクエストも初級、中級、上級に分かれているので、自分にあたクエストの進め方ができそうです。

f:id:Kzint:20191228221954j:plain

で、先ほどの交換所ですが、交換するものはフィールド上で手に入る

おせちの具材アイテムです。
このアイテムを集めて、交換所で好きなアイテムと交換できます。

ちなみに、交換所ですが2020大冒険1話のクエストをクリアで解放されます。なるべく早めに解放したほうがいいかなと思います。

また、イベントモンスターを討伐することでキーアイテムを入手し交換所のレベルアップができます。

交換所でのアイテムは色々ありますが、おすすめは部屋を正月飾りにできるアイテム家具です。せっかくなので、お正月に向けて部屋を正月の雰囲気にしてみましょう!