2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

180SX バッテリー交換

こんばんは! 先週末のこと。来週名義変更行くし、ちょっとエンジンかけるか! セルを回した所…キューキュキュキュキュキュ… ん?エンジンがかからない…何度回しても、アクセルを煽ってもエンジンがかからない… 整備屋さんに置いていたので、急遽バッテリー…

東京へ車を引き取りに Part2

東京から車を引き取って、九州の自宅まで自走する道中の記事です。途中で関西に寄ったので、その旅行記になります。

ハチナイ アップデートで新UI

こんばんは。 ハチナイが最近アップデートしたようで、日を開けて久々にログインしたらUIというのか、メインメニューが少し変わっていたので紹介と新しい機能について書きたいと思います。 一見あまり変化はないのですが、下のスカウト、チーム強化の間に練…

東京に車を引き取りに Part1

こんばんは。 前回の車を引き取りに、急遽夜行バスで東京に移動している記事を書いて終わっていたので、今回はその続きを書こうかなと思います。 東京は八重洲口?の近くに9時頃到着。梅雨も開けていい天気でした、が、九州に負けず劣らずこちらも暑い…湿気…

車を引き取りに東京へ

こんばんは。 実は今回初めてスマホから投稿しています。基本パソコン世代なのでキーボードの方が打ちやすいのですが、スマホの方が操作楽かもしれないですwさて、タイトル通り兼ねてより条件を付けて探してた車がやっと手に入ったので、今日は急遽九州から…

ドリフトシティ EU鯖 Remaster

こんにちは! いきなりですが、皆さんはドリフトシティというオンラインゲームを知っていますか? 一応名前で直リンクにしておきます。2010年ちょい前くらいから日本でリリースされたオンラインゲームで、運営元がアラリオという会社のゲームです。当時は韓…

ハチナイ ランキングマッチ

こんにちは。 ハチナイもだいぶご無沙汰だったのですが、最近実家に帰っていてちょいちょい移動で時間があったので、ハチナイを起動。ちょうどランキングマッチを開催していたので久しぶりに参加してみました。 相変わらず、同じランクや上のランクの方には…