車を引き取りに東京へ

こんばんは。
実は今回初めてスマホから投稿しています。基本パソコン世代なのでキーボードの方が打ちやすいのですが、スマホの方が操作楽かもしれないですw

さて、タイトル通り兼ねてより条件を付けて探してた車がやっと手に入ったので、今日は急遽九州から東京に向かっています。
お盆に入った事もあって公共交通は大賑わい…と思ったら、そうでもないようで、むしろ空いていますw

自分もマスクと、トイレやアルコール見る都度に消毒、手洗いをしていますが、正直ここまで少ないと逆に感染に関しては安心できます。

博多から夜行バスでおよそ12時間。今回はやすさ重視で取ったので、席がどういうバスかわかりませんが、この時期なので2列席でも隣に誰か来ることはないかなと思います。f:id:Kzint:20200814010635j:plain
今回乗ったバスの車内です。
思った通り、隣に人が来ない二列シートなのですが、コロナの影響かこんなカーテンがついてて、少しおしゃれになってました。シートもなんかいい感じの革?みたいだし。
でも、リクライニングが途中で倒せなくなるのは困りますね…これじゃ寝れそうにない…明日運転大丈夫だろうか…
では!