ドラクエウォーク 週末メタルダンジョンに新しいモンスターが! 2019/1/19

こんにちは。

週末のメタルダンジョンは、レベル上げをしたい皆さんには待ち遠しいイベントだと思います。ただレベル上げとは言え、週末一回しかチャレンジできず、倒せるかわからないメタルスライムを数匹倒すだけでは、高レベルになると美味しさが無いですよね?

今回はなんと、そんな高レベルな方々に嬉しいイベントです!

f:id:Kzint:20200119231417j:plain
週末メタルダンジョンメタルホイミンが登場します!

はぐれメタルの経験値のなんと2倍もあるようで、一匹倒すと大体25000経験値手に入ります!4匹倒せば10万経験値なんで、高レベルの方でもかなり美味しいイベントかなともいます。

更に今回もっと素晴らしいのが…

3回チャレンジ出来るということです!

いつも週末メタルダンジョンは一回のみのチャレンジでしたが、このイベント中は3回チャレンジできます!一回では場合によっては一匹倒せるかと言うところですが、イベント中は確実に数匹はいけるかなと思います!

上級職も開放されたことですし、ぜひこの機会に一気にレベルを上げてしまいましょう!