2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイフリ 5月14日 ランクマッチ結果!とアップデート

こんばんは。 今日はアップデートとランクマッチの結果報告をしたいと思います。 まずはランクマッチの結果報告から! 結果はプールチームの勝ちに終わりました。ただ、これひどくないですかね…恐らくプールチームの方の人数との差がかなり大きかったような…

ランクマッチ ギリギリで昇格!

こんにちは。今日はチーム戦ランクマッチの最終日です! なんとか今朝方ここまでたどり着きました! C1に昇格する時はこんな感じになるらしいです。3戦して一回勝利すれば昇格となるそうですが…意外とすんなり一勝でき、簡単に昇格できました! C1の称号は結…

ハチナイ ガチャ結果

この記事ではとりあえず初回で回したガチャの結果を貼っていきたいと思います。 SR以上のもののみを貼りたいと思います。 まずこれでチケットをもらえるので回しました。 結構いい絵ですね。キャラはあまり好みではないです。 次にこのガチャを回しました。 …

8月のシンデレラナイン インストールしてみました。

こんばんは。 最近新しいゲームアプリないかなと思って探してて、絵が気に入ったのでインストールしてみました。 結構絵が綺麗で夏っぽい感じが良いんですが、管理人は野球を全くしないので編成などはあまり上手くできないんじゃないかなと早速不安がw メニ…

ハイフリ 5月11日 &ランクマッチ

こんばんは。 ランクマッチ今回もやっています。携帯を変更&編成を練り直したら面白いように勝利できるようになりましたw オートモードでやってないので、ちょっと時間なくて7,8回くらいしかできてないですが、勝率は格段に上がっています。 一応こんな…

ハイフリ 5月7日 アップデート!&ランクマッチチーム戦

こんばんは。 遅い話ですが5月7日にアップデートがありましたね。ちょうどランクマッチの終了日でもあったので、まずはランクマッチの最終結果を載せたいと思います。 とりあえず、D3には入れました。というか、アップデートギリギリで入れました^^; それか…

ハイフリ 5月7日 ランクマッチ 最終日

こんにちは。 GW後半は色々あって更新がなかなかできませんでした汗 一応毎日15回はランクマッチしてましたけどね。そもそも同じとこ行ったり来たりの繰り返しであまり記事にもならないかなと思ったり^^; で、昨日が最終日でしたね。実は昨日の朝にふと思っ…

ハイフリ 5月2日 ランクマッチ

こんばんは。 ランクマッチの結果報告です。 4章11敗1引き分けでした。今回は勝率少し上がりましたが、基本は負け続きですね。 ギリギリ1万位以内ですが、おそらくこのままだと明日にはランク外ですねw ところで、あまりにも負けるんで総戦力を重視して少し…

ハイフリ 5月1日 ランクマッチ

令和初めてのランクマッチの結果です。 結果は、3勝12敗1引き分けでした。なんか昨日と結果が似ているような汗 オートモードなんで何とも言えないですが、この感じだとD2ランクでストップしそうな気がします。 いまだに1万位以内なのは中々…にしても、オート…

ハイフリ 4月30日 ランクマッチ

ハイフリランクマッチの途中経過です。 基本15回オートプレイでやっています。 今回は15戦3勝1引き分けでした。 一応順位は10000位以内ですが、これはしばらくしたら抜かされそうですね。 せめて今回はD1に入っていたいところ・・・編成組むときは何を…

4月30日アプデ ハイフリ

こんばんは。今日のアップデートで新しいストーリーミッションが追加されたみたいです。 これは素晴らしい。なんとガチャ一回分ではないですか!早速プレイしてGETするしかないです。 ここを順にクリアしていけば、ジェルが手に入るみたいですね。クリアボー…