ハイフリ 5月14日 ランクマッチ結果!とアップデート

こんばんは。

今日はアップデートとランクマッチの結果報告をしたいと思います。

まずはランクマッチの結果報告から!

f:id:Kzint:20190515162733j:plain

f:id:Kzint:20190515162745j:plain

f:id:Kzint:20190515162758j:plain

f:id:Kzint:20190515162820j:plain

結果はプールチームの勝ちに終わりました。ただ、これひどくないですかね…恐らくプールチームの方の人数との差がかなり大きかったような気がします。全ての結果で6割以上勝利しているのを見ると、ちょっと差がひどかったような気がします。次回改善してもらえるともう少し良い結果になるんじゃないかなと思います。

まぁ、プレイ人数が少ないとは思うので仕方ないですが…^^;

ランクマッチ個人の結果は…

f:id:Kzint:20190515163356j:plain

なんとかC1ランクを守り切ることができました!

さて、次はアップデートの内容です。

f:id:Kzint:20190515164251j:plain

まずは育成キャンペーンがまた始まったそうです。ランクマッチをやりつつ育成もできるので今がやりできですね!

f:id:Kzint:20190515164403j:plain

そしてお次は待望のストーリー追加です!ノーマルからエキスパートまであるので多少やることも増えたかなという感じです。もちろんジェルももらえます!

f:id:Kzint:20190515164618j:plain

せっかくジェルが貯まったので、新しいピックアップガチャを引いてみました。

f:id:Kzint:20190515164721j:plain

結果はこんな感じです!一人新しいキャラが出ました!

f:id:Kzint:20190515164812j:plain

若狭麗緒さんです。麻雀好きみたいですね。管理人は金髪のこんな感じのキャラが結構好きなので、個人的にはあたりかなと思っています。

今回はこんな感じでまぁまぁ良いアップデートじゃなかったかなと思います。