ハイフリ 5月7日 アップデート!&ランクマッチチーム戦

こんばんは。

遅い話ですが5月7日にアップデートがありましたね。ちょうどランクマッチの終了日でもあったので、まずはランクマッチの最終結果を載せたいと思います。

f:id:Kzint:20190510005205j:plain

とりあえず、D3には入れました。というか、アップデートギリギリで入れました^^;

それから、新しいイベント?というかランクマッチに一味付け足した感じで、チーム戦が始まりましたね。

f:id:Kzint:20190510005317j:plain

山かプールか。普通だったら山か海かだと思うんですが、このゲーム海がメインだからということでプールなんでしょうね。でも、普段から水見てるんだから山でもいいような…

これはAかBどちらかのチームに所属することになります。

そして、人数が多く、勝利数が多く、拠点破壊数が多いチームが優勝となるそうです。勝ったチームの方のエピソードが追加されるそうです。エピソードは負けたチームも見れるのかな?

管理人は・・・

f:id:Kzint:20190510005611j:plain

山チームに参加しました!

同じチームの方頑張りましょ!

あ、そういえばピックアップガチャ変わってたのとジェルが溜まってたので引いてみました。

f:id:Kzint:20190510005710j:plain

今回は中々良いものが出たかなと思います。☆5の宗谷さんはありがたい!

f:id:Kzint:20190510005821j:plain

せっかく☆5の宗谷さん出たんですが、今の所編成の関係で乗組員になってしまいました・・・ そういえば、スキルが埋まったのは宗谷さんが初めてかもしれないですね。☆3~☆5まで初めて全て揃ったキャラなんで。

今回はジェルもらえるイベントでもなさそうなんで、しばらくはガチャも回せなさそうです。頑張ってランクマッチ勝ってレベルアップさせていくしかないですね…