ジェルが貯まったのでガチャ

やっとジェルが貯まったので、ガチャ引いてみました。

f:id:Kzint:20190430015625j:plain

今はこれが期間限定らしいですね。折角なんで、ピックアップガチャやってみました。宗谷さん可愛いですよね。

さー引いてみましょ!

結果!

f:id:Kzint:20190430015818j:plain

う~ん。。。でも、☆4以上がこんなに出たの初めてかもしれないです。今までも何回か引いてますが、だいたいダブりで☆4が一枚とかなので今回は結構運がよかったのでは?

f:id:Kzint:20190430020003j:plain

今回唯一の新キャラはこの子です。

あまり知らない子ですねぇ汗 とりあえず、スキルとかは今持っている子達の方が数値いいらしいので、配置変えずにこの子は待機しててもらうことにしましょう。

ではでは~