ハイスクールフリートゲーム

こんばんは。

放送してから数年後にハイスクールフリートのゲームアプリが登場しましたね。

個人的にはハイフリ好きだったので、ハイフリアプリはかなり前から入れてましたが、ゲーム登場は結構うれしいです。やっとかという感じもありますが(;'∀')

 

自分の携帯はXperiaZ3なんですが、リリースしたばかりのころは対応してないのかストアから落とせなかったので、Apkを落として無理やりインストール。早速プレイしてみたら、対応してない理由もわかったような…かなりカクカクですw

ま、そんなこんなで今は基本Autoモードでプレイしてます。

f:id:Kzint:20190430001650j:plain

始めたときに回せるガチャで初めて出た☆5が立石志摩ちゃんでした!結構好きなのでこのままメインにしてます。

f:id:Kzint:20190430001744j:plain

艦隊はこれで今のところプレイしてます。61895も総戦力あるのに、Autoモードだと結構な確率で負けます涙

f:id:Kzint:20190430001840j:plain

さて、このゲームは4月の中旬辺りからランクマッチがスタートしています。

このブログでは恐らく日々の成果を記していく感じになるのではないかなと思います。ちなみに、今はD2からD1を行ったり来たりしています。

今欲しいキャラは西崎芽衣と、小笠原光、内田まゆみです! 中々ジェルが貯まらん…