ハイフリ 5月7日 ランクマッチ 最終日

こんにちは。

GW後半は色々あって更新がなかなかできませんでした汗

一応毎日15回はランクマッチしてましたけどね。そもそも同じとこ行ったり来たりの繰り返しであまり記事にもならないかなと思ったり^^;

で、昨日が最終日でしたね。実は昨日の朝にふと思って編成を変えてみました。

今まで戦艦2隻の巡洋艦2隻、駆逐艦1隻だったのを戦艦1隻、駆逐艦2隻、巡洋艦2隻に変えました。

せっかくなんで、アシストモードで数回プレイしたんですが、するとどうでしょう!今まで中々勝てなかったのに、一気に勝率は倍に!メンテナンスの14時までになんとか昇給でき、D3ランクで終わらせることができました!

f:id:Kzint:20190508093234j:plain

順位も満足のギリギリ1万位以内。

f:id:Kzint:20190508093635j:plain

はたしてこの昇格、D4のを見ることはできるのだろうか・・・