ランクマッチ ギリギリで昇格!

こんにちは。今日はチーム戦ランクマッチの最終日です!

なんとか今朝方ここまでたどり着きました!

f:id:Kzint:20190514104347j:plain

C1に昇格する時はこんな感じになるらしいです。3戦して一回勝利すれば昇格となるそうですが…意外とすんなり一勝でき、簡単に昇格できました!

f:id:Kzint:20190514104542j:plain

C1の称号は結構おしゃれですね。イルカに青背景の絵。結構好きです。

C1に昇格したということで、ジェルが手に入ったのでガチャを回してみました。狙いは西崎芽衣です!

f:id:Kzint:20190514104820j:plain

結果・・・新しく出たキャラはこの子だけでした。

ただこの子、大型艦に編成してスキル発揮できるので、まぁあたりと言えるのかな?さて、今日のアプデでは一体どんなイベントが始まるのでしょうか。

少し見たらストーリーが追加されるとか?やることもないので、ストーリー追加されると良いな。