ハチナイ ガチャ結果

この記事ではとりあえず初回で回したガチャの結果を貼っていきたいと思います。 SR以上のもののみを貼りたいと思います。

f:id:Kzint:20190514012818j:plain

まずこれでチケットをもらえるので回しました。

f:id:Kzint:20190514012916j:plain

結構いい絵ですね。キャラはあまり好みではないです。

次にこのガチャを回しました。

これはステップアップしていくごとに必要なスターの数が増えるもので、合計30回分回しました。

f:id:Kzint:20190514012829j:plain

f:id:Kzint:20190514013031j:plain

f:id:Kzint:20190514013200j:plain
f:id:Kzint:20190514013039j:plain

f:id:Kzint:20190514013056j:plain

ここまでは気に入ったキャラ出てこなかったです涙

f:id:Kzint:20190514013214j:plain
このキャラ出た瞬間、我那覇響だと思ったんですが、似てません?w

f:id:Kzint:20190514013423j:plain

この子は結構好きだなと言う感じです。

f:id:Kzint:20190514013453j:plain

そしてこの子、倉敷舞子。この子は結構好きなキャラです。おそらくこの子メインで育てていくかなと思います。

ちなみに、今回のガチャ、SRなのに結構ダブリが出たのでくじ運が良かったかなと思います。