180SX バッテリー交換

こんばんは!

先週末のこと。来週名義変更行くし、ちょっとエンジンかけるか!

セルを回した所…キューキュキュキュキュキュ… ん?エンジンがかからない…
何度回しても、アクセルを煽ってもエンジンがかからない… 整備屋さんに置いていたので、急遽バッテリー救援してもらっても結果は同じ…

バッテリーを見てみると…

f:id:Kzint:20200826015227j:plain

うーん。見た目では判断できないけど、なんか古そう(汗)
折角なんでバッテリーを交換することに。今はすごいですね。その日に注文して次の日にバッテリーが届きました!w

f:id:Kzint:20200826015846j:plain

 

 


評価とコスパの良いカオスバッテリー!
これ最近知ったんですが、今までオートバックスでしか買ったことなかったんで高いイメージでしたが、実際ネットで買うと結構安いんですよね。だから、皆が着けてるのは高くて性能いいからと言うより、コストパフォーマンスの良さ何だなと思いましたw

自分のインテグラにもカオスバッテリー着けてますからね!

早速エンジン始動! キュキュキュブォ!ブォォロロロロロロ…かかった!ただ、いつもどおりのエンジンの掛かりの悪さで、恐らく早急にAACバルブを掃除しないと行けないとのことなので、名義変更終わったら次はそこの清掃ですかね… 
やることが増えるトホホ