ラブプラスevery 腕試し!

こんばんは。

明けましておめデートイベントは終了しました。みなさんお疲れさまでした。

さて、終了後から新しいチャレンジが開催されました。

腕試しチャレンジです。

f:id:Kzint:20200111000335j:plain

腕試しチャレンジは、スクールチャレンジに行っていただいて限定チャレンジの一番上の項目にあります。意外と難しく、自分は今の所レベル3までしかクリアできていません。編成をチャレンジごとに考えないと結構苦戦するイベントかなと言う印象です。

さて、そんな難しいチャレンジに付随してこんなキャンペーンも行われています。

f:id:Kzint:20200111000618j:plain

スクール応援ガチャと言う名前で、今回の腕試しチャレンジの助けになるカードが出やすいガチャになっています。
これがあれば中々クリアが楽になるのかなと思いますが、このためだけに銀コインを使ってしまうのも・・・と思ったので、自分はまだ引いていません。まぁ、そもそもコインが足りてないんですけどね(汗)

腕試しチャレンジはいいアイテムが手に入るので、クリアできるだけしておきましょう!