ラブプラスevery 今開催中のイベント! 2020/02/24

こんばんは!お久しぶりです。最近色々あって更新ができませんでした。

さて、ラブプラスeveryはバレンタインイベントが終了して、今スクールチャレンジイベントが開催されています。

f:id:Kzint:20200225002816j:plain

まずは、猫の非記念ラッキーチャレンジです。前にもやっていたイベントと同様で、プレゼンとアイコンを選んでチャレンジを進めていくと、チャレンジ終了後にランダムでアイテムを手に入れることができます。

また、今回は期間限定課題をクリアして猫の日イベント?として猫耳が手に入ります!

f:id:Kzint:20200225003314j:plain

また、並行して今回は腕試しチャレンジも開催されています!
このイベントはクリアするごとに、ファッションチケットが手に入ります。レベル5までありますが、自分のデッキだとレベル4までオートモードでクリアできました。

ファッションチケットは手に入れると、彼女にいい服をプレゼントしてくれるので、今のうちに沢山手に入れておきましょう。

チャレンジ以外にもう一つイベント開催しています。

f:id:Kzint:20200225003607j:plain

第2回フォトコンテスト開催中です!
今回は彼女との冬の思い出がテーマです。冬の間に彼女とデートしたときの画像や、イベントの際に撮影した画像を投稿しましょう!今開催中盤ですが、皆意外と服装はこだわっている感じがなく、人によっては胸や水着を投稿している人もいましたw

沢山いいねが手に入る方法としては、やはり服装より脱いでいるのが重要なんですかね?w 

ではまた!