ラブプラスevery 新年最初のイベント開催!

明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくおねがいします。

さて、ラブプラスeveryで今年はじめてのイベントが開催されています!

f:id:Kzint:20200105223802j:plain

題して明けましておめデート☆です。

年末から開催のアナウンスはありましたね。

ゲームの進め方です。

f:id:Kzint:20200105223859j:plain

イベントチャレンジ選択の画面で、プレイしたいステージを選択します。クリアしていくと新しいステージが開放され、1つのコースをすべてクリアするとワンランク上のコースにチャレンジできます。今回もクリスマスイベントと同様に、1つのステージで何回かクリアしないと次のステージは開放されません。

大体の方は竹コースまでは難なくクリアできるかなと思います。ステージをクリアするとポイントやアイテムの報酬が手に入ります。

f:id:Kzint:20200105224132j:plain

溜まったポイントは交換所でアイテムと交換できます。

[一緒に年賀状]小早川凛子は交換してデッキに入れると、イベントを多少有利にすすめることが出来るようです。前のクリスマスイベントの時も交換所にカードがあったのですが、☆3だったので一切交換しなかったんですよね汗

今回はちゃんと交換して、なるべくポイントを取れるやり方をしようかなと思います!

イベントは9日14時までなので、出来る時に優先してイベントをプレイしましょう