ラブプラスevery 季節別コーディネート!

こんばんは。

最近はちょっとネタが無いので、季節別に自分の好みのコーディネートを彼女にしてみました。

今回のコンセプト活発な彼女の服装です!

まずは今の季節のコーディネートから!

f:id:Kzint:20200109002257j:plain

上は白い冬をイメージしたコートに中はとっくりのセーター。ボトムスは動きやすいジーンズにブーツというコーディネートです。ジーンズはカーキ色もあったのですが、上が白だったのでボトムは黒系のほうがバランスが取れていいかなと思いました。引き締まって見えますしね!

ただこの服、おへそが出てる?部分がちょっとネックですねw

続きまして、のコーディネート。

f:id:Kzint:20200109002705j:plain

春先のコーデは上はまだ肌寒いので少しピンクの明るめのパーカー、ボトムスは少し濃い色のハーフパンツ?に動きやすそうな靴にしました。これはブーツとは言わないと思うけど、何ていうんでしょうか。ちょっとお花見をしながら公園を散歩したりするのに良い服装かなと思いました。

お次はのコーデです!

f:id:Kzint:20200109003029j:plain

夏は好きな季節ですし、結構好みの服装も多いハズ・・・なんですが、実は夏コーデの服をあまり買ってなかったんですよね…なので、あるものでとりあえず揃えてみました。トップスはなんとも、少し幼い感じですかね。アメリカだとこういうの着てる人いてもあまり違和感ない気がします。向こうだとタンクトップ?みたいなの着て町中歩いてる女の人も見かけますからね。

ボトムスは動きやすいハーフパンツに少しおしゃれな運動靴です。ただ、全体的には自分の好みではないので、夏になる前に服を揃える必要がありそうですね。

 

さて、最後はのコーデです。

f:id:Kzint:20200109003623j:plain

秋のコーデは少し濃い目の感じの色にしてみました。トップスは長袖のシャツで、少し肌寒い時期も凌げる感じに、ボトムスはハーフパンツとブーツでおしゃれに決めています。秋は大人しい季節ということで、全体的におとなしめの色にコーディネートしてみました。ボトムスはハーフパンツではなく、ジーンズでも良かったかもしれないですね。ただジーンズにするとブーツの上から担ってしまうので、ブーツも強調させたかったので今回はハーフパンツにしました。

 

いかがだったでしょうか?現段階では中々大きな違いを出すのは難しいですが、これから洋服も購入していって彼女を自分好みの服装にしていきたいと思います!