ハチナイ アップデートで新UI

こんばんは。

ハチナイが最近アップデートしたようで、日を開けて久々にログインしたらUIというのか、メインメニューが少し変わっていたので紹介と新しい機能について書きたいと思います。

f:id:Kzint:20200822233957j:plain

一見あまり変化はないのですが、下のスカウトチーム強化の間に練習の新しい項目ができました。

早速やってみようと思います。

f:id:Kzint:20200822234115j:plain

練習画面を開くとこのような野球場のメニューが現れます。4つ練習場所があり、それぞれ伸ばしたい特性に近い練習場所を選んで、キャラクターを練習させることが出来ます。

f:id:Kzint:20200822234305j:plain

!!となっているところをクリックするとこのような画面が開かれます。

シーン選択を押すと、キャラクターを選択して練習させることが出来ます。一つの練習場で10キャラクター練習が可能みたいです。よくわからなかったので、適当に10キャラ選んで行ったら、意外と3つ練習場所埋めてキャラが空になってしまいました汗

f:id:Kzint:20200822234502j:plain

練習が完了するとパートナーの絆というものが増えるようで、そのキャラ同士の絆が見れるのがこのキズナアルバムになります。まだ始めたばかりなので、どのように増えていくかはわからないですが、基本数時間放置で練習してくれるので楽にチーム強化するにはかなり適しているシステムかなと思います。皆さんも是非1日1回は練習してみてください。