ラブプラスevery フォトコンテスト開催! 自慢の彼女の写真を撮ろう。

こんばんは!

ラブプラスeveryもクリスマス雰囲気が一色で、まさに二次元の彼女という感じがしています!

さて、今回は先日から開催されたフォトコンテストについて書きたいと思います!

f:id:Kzint:20191221010011j:plain

 

フォトのテーマカノジョと冬デートです!彼女と冬のデートをしている写真や冬服などをカノジョプラスで撮影し、投稿するのところで投稿します。

 

f:id:Kzint:20191221010159j:plain

 

投稿する前はこんな感じで何も写真がない状態です。右下の投稿数0/1なので、1枚投稿できます。投稿枚数は日に日に増えていくようで今日が開催2日目なので2枚投稿できるようです。

 

f:id:Kzint:20191221010320j:plain

 

2枚投稿してみました。服装を変えていい感じの表情だと思ったのを選んだんですが、まさかの顔の角度が同じ方向でした汗 もちろん、気に入らなかったりもっといい写真が撮れれば消して再投稿も可能です。

 

f:id:Kzint:20191221010514j:plain

 

フォトコンテストの開催期間は12/22から12/26(木)13:59までです。お昼までなんですね。夜になってから投稿など考えず、いい写真が取れたらすかさず投稿していきましょう!

 

そういえば気になった点が・・・

f:id:Kzint:20191221010742j:plain

 

お知らせを見ると結構メンテナンスが多いような・・・数日前もメンテナンスがあった気がするんで、まだ不安定なんですかね。

でも、リリースされた時の通信エラーなどは起きていないので、かなり運営さんも頑張ってくれたんだなと思いました。これからも期待しています!