ドラクエウォーク ☆2メガモンスター討伐

こんにちは。

先日鹿児島の方に観光に行った際、AZ隼人店という大きなスーパーに寄ったんですが、そこで丁度ゴーレムのメガモンスター☆2が出現していたので討伐しました!

f:id:Kzint:20191118164727j:plain

その日は平日で、午前中の早い時間だったため参戦してくれる人は一人もおらず・・・

というか、九州の郊外の方だと基本的には同時にプレイしている人なんて中々見つからないですw

というわけで、太刀打ちできるかもわからない状態なのでとりあえずオートモードでプレイ。

f:id:Kzint:20191118165008j:plain

制限時間が確か50分なんですが、4分間ずっと攻撃し続けてこの減り具合です・・・

中々一人でやるものでもないですね・・・ちなみに1ターンで700~1000くらいのダメージを与えています。救いとしてはゴーレム自体の攻撃はそこまで強くないこと、全体攻撃をしてはきますが、こちらもそこまでダメージは強くないことが救いですね。

f:id:Kzint:20191118164906j:plain

7分経ってやっと半分過ぎたくらいです。この段階で魔法の聖水や薬草を何回か使っています。

およそ15分くらい経過してやっとメガモンスターゴーレムを討伐できました!

時間かければ行けるものですね^^;

f:id:Kzint:20191118165408j:plain

まぁ、総ダメージランキングは1位ですわな。24000ダメージって見るとそこまでダメージ与えられてない気もしますね・・・

時間がある時は良いのですが、ちゃちゃっと済ませたい時は☆2はチャレンジしないほうが良いことがわかりました。

ちなみに・・・

f:id:Kzint:20191118165639j:plain

鹿児島の最南端、佐多岬付近の試練の扉チャレンジしましたが、当たり前のごとくランキングトップでしたw

まぁ、ここまできて挑戦する人も中々いないですよね・・・

というわけで、やろうと思えばメガモンスター討伐も一人でできるので、一緒にプレイできる人がいない方などは落ち込まず、構わずチャレンジを!