ドラクエウォーク モンスターが・・・!

こんばんは。

最近は特に目立った記録ができてないドラクエウォークです。30レベになるとレベルが一段と上がりにくくなるんですよね^^;

最近は過去のストーリーからモンスターを倒したり、匂い袋をまいて5分間集中的に討伐したりしています。

さて、今回はそんなレベリング中に見つけたものです。

f:id:Kzint:20191006202125j:plain

今までもあったかもしれないんですが・・・
なんと、オークがキラキラしてるんですよね!w

特に強かったわけでもないし変な技使うわけでもなかったんで、なんのキラキラかなーと思いました。戦いの最後に宝箱を落としていったので、もしかしたら宝箱をドロップするモンスターに表示されるのかもしれないです。こころはドロップしなかったので、今の所宝箱の説が有力かなと思います。

あと、ドラクエマイレージなんですが、

f:id:Kzint:20191006202522j:plain

何回か拾うとこの表示が出るんですが、これはもうこれ以上見つけられませんってことなんですかね。今まで限界まで探そうと思ったことがなかったんですが、意外とよく読むと気が付かなかったことが多いなと感じました。

説明読めば済む話ですけどね・・・^^;

ではでは。