エナジードリンク GUARANA BLACKOUT 

こんばんは!

今週もやっと折り返し地点、ちょっとエナジードリンクでも飲みながら水曜日のダウンタウンでも見ようかなと思ってドン・キホーテウロウロしてたら、そういえば気になってたエナジードリンクを発見! 冒険してみるつもりで買ってみました。

f:id:Kzint:20200415230836j:plain

名前がGUARANA BLACKOUT」というようです。

量も結構あり、500ml入っています。飲みごたえがかなりありますね。

次に内容成分を見てみましょう。

f:id:Kzint:20200415231104j:plain

アルギニンとカフェインがかなり多いような気がします。

特にアルギニン… 最近出たBOSSのエナジードリンクが1000mgでかなり多いと言われていました。ちなみにモンスターはこれの半分も入ってなかった記憶…

では早速コップに注いでみます。

f:id:Kzint:20200415231710j:plain

ちょっと撮り方が下手だったんですが、感じとしてはコーラみたいな感じになっています。味も同じ感じかなと思いつつ飲むと、なんとも言えない・・・ワインを少し甘くしたような…そんな味です。

ドクターペッパーとにた感じの後味なので、好き嫌いがかなり分かれる味ではないでしょうか?ちなみに自分はドクターペッパーも嫌いではないので、まぁ飲めるなと言う感じでした。値段は170円だったので、モンスターエナジーより安いですが偶に飲むならモンスターの方を選ぶかなと思いました。

中々日本では飲めない味だと思うので、見つけてみたら話の種にぜひ一回どうぞ!