ドラクエウォーク ストーリークエスト第2章 上級 ボス戦

こんにちは。

今開催されているストーリークエスト第2章のボス戦ですが、言葉と画像だけで見てもらうのもわからないと思い、今回から動画に撮ることにしました。

まず2話のボス戦です。

説明の必要がないくらい、普通に倒せました。

続いて4話目のボス戦です。

最初の雑魚は普通に始末して、ボス戦は攻撃力と毒を打ってくるので多少面倒ですが、これもそこまで強くはないです。ストーリーのボスレベルかな。

そして最終戦。ラスボスですね。今回のラスボスはゴーレムです。

ゴーレムは2回攻撃してきて、更に一撃が強いです。ただ、グループ攻撃はしてこないので、その分仲間の回復など余裕は生まれます。

また、瞑想などで回復もしてこないので、ただただHPに気をつけて攻撃をすればいいので、オートバトルにしつつ危ないと思ったら手動で道具を使って回復などしていくと良いと思います。