ドラクエウォーク 第3章6話ボス戦

こんばんは。

今回はメインストーリーの第3章6話のボス戦です。

f:id:Kzint:20190929214838j:plain

今回は推奨レベルを超えていますので、まぁ負けることはないでしょう!

f:id:Kzint:20190929214936j:plain

一戦目はコイツラです。何度も戦ってるし、そこまで強くないのでサクサク倒していきます。今回はそこまでHPも削られなかったので、満タンせずにボス戦です。

f:id:Kzint:20190929215041j:plain

こちらがボス。タップデビルはよく見るので良いんですが、ガチャコッコさんとは初対面です。

いつも通りオートモードで。コイツラは基本的に呪文攻撃より直接攻撃をしてくるみたいで、全体のHPを減らされることがない分戦いも楽でした。

f:id:Kzint:20190929215214j:plain

ボス戦後の報酬画面です。

そこまでHPもMPも減らさずに戦えたので、苦戦はしませんでした。仲間一人が回復にあたって、他の3人で攻撃に専念すると倒しやすいかなと思いました。