ドラクエウォーク 経験値稼ぎ

こんばんは。

ちょっと今回は特に書くことがないので、序盤のときに見つけたドラクエウォークでの経験値の方法を書きたいと思います。

そんな難しいやり方ではないのと、効率がいいかは保証できないです。というか、自動化してくれるアプリでもないともしかしたら面倒かも?

f:id:Kzint:20190927004708j:plain

モンスターはモコモコじゅうと戦います。このモンスター、たまに仲間を呼ぶのでそれを利用して経験値稼ぎをします。ただ、毎回呼ぶわけではないので最後の一体を倒さないように戦わないといけません。

戦った時の動画を撮ったので一応Youtubeに投稿しました。音がなくてすいません^^;

見てもらうとわかるように、モンスターを呼ばないこともまぁまぁあるので、もしかしたら普通に歩き回ってモンスター倒したほうが早いかもしれないです。また、全体攻撃できる武器は持たないで戦ったほうが楽かもしれないです。

f:id:Kzint:20190927005126j:plain


動画のときに戦った戦闘終了後の経験値です。スクショを遅れて撮ったため、個人のゲージの上に1018と書いてあるこれが経験値です。20レベになるまでだったらまぁまぁもらえる方なので、HPと攻撃力に余裕がある方は試して見る価値はあるかも?しれないです。