ドラクエウォーク レベル上げや素材集め

こんばんは。

特にやることもなくなった・・・と思っていたら、100万人突破イベントのクエストがまだ手つかずだったのでやりました。

f:id:Kzint:20190926033311j:plain

結構序盤のクエストなのでかなり簡単かと思います。なんせ推奨レベル1ですからねw

しかもこれ、目的地にたどり着いてから気が付きましたが、ボス戦とか無いんですよね。なんで、たどり着いたらクエストクリア!報酬ゲット!です。

f:id:Kzint:20190926033456j:plain

導きのかけらはお腹いっぱい所有しているのでいらないですが、ふくびき券が50枚手に入るのはでかいですね。

さて、そういえば今日はアレの最終日です。そう、マイルリセットの最終日です。

f:id:Kzint:20190926033704j:plain

なんとかしてマイルを満タンにしてリセットしなければ!とのことで、色々歩き回りギリギリでクリア。全て期間分終了しました。このマイル、貯めるとメタル系ふくびき券が手に入るので、結構でかいんですよね。26日の2時59分にリセットされるので、明日からはまた新たにためていく感じになります。

f:id:Kzint:20190926033824j:plain

そういえば、歩いて出かける際はウォークモードにしたり、匂い袋を駆使してなんとか25レベを達成できました。ただ、まだなんとなく装備が心もとないので、何回かふくびき引いたり強化したりしてから昨日撤退したボス戦に再挑戦していきたいと思います!