2019-09-29から1日間の記事一覧

ドラクエウォーク そうび強化石クエスト 上級

こんばんは。 いつもはそうび強化石クエストは確実に勝てるので中級をやっているんですが、あまりにも弱いので、推奨レベル30の上級でも行けるのではないか?と思い今回は上級をプレイしてみました。 報酬はもちろん良いですね。大ぼうぐ強化石8個はでかいで…

ドラクエウォーク 第3章6話ボス戦

こんばんは。 今回はメインストーリーの第3章6話のボス戦です。 今回は推奨レベルを超えていますので、まぁ負けることはないでしょう! 一戦目はコイツラです。何度も戦ってるし、そこまで強くないのでサクサク倒していきます。今回はそこまでHPも削られなか…

ドラクエウォーク 1100ジェム獲得イベント!

現在ドラクエウォークでは、ドラクエⅪS発売記念として 毎日ログインで合計1100ジェム獲得イベント! を開催しています。 ログインするだけで1100ジェム獲得できるので、是非一日一回ログインしましょう!

ドラクエウォーク メタルダンジョン 中級

こんばんは。 今日は定期的に?開催されているメタルダンジョンの中級について書きたいと思います。 初級は一回プレイしたんですが、確かメタルスライムが出てきて終わりでした。 今回は中級。もう少し経験値がもらえるのでは?と期待して入っていきたいと思…