ドラクエウォーク メタルダンジョン 中級

こんばんは。

 

今日は定期的に?開催されているメタルダンジョンの中級について書きたいと思います。

f:id:Kzint:20190929011133j:plain

初級は一回プレイしたんですが、確かメタルスライムが出てきて終わりでした。

今回は中級。もう少し経験値がもらえるのでは?と期待して入っていきたいと思います。

f:id:Kzint:20190929011239j:plain

今回もタワーのような所がダンジョンになっているようです。

f:id:Kzint:20190929011324j:plain

途中スクショを取り忘れたので説明すると、ボス戦が3回あり一回クリアしていくごとにメタルブラザーズの数が増えます。もちろん、遭遇してすぐに逃げるモンスターもいるので、本命から倒して行くことをおすすめします。

f:id:Kzint:20190929011522j:plain

これは最終戦の画像です。遭遇してすぐに一番左のメタルブラザーズが逃げていきました。この回では2匹倒すことができ、結構な経験値を獲得できました。

恐らくメタルダンジョンに限っては、推奨レベルに達していなくても中級をプレイして問題ないのではないかと思います。

いずれ上級が出ないとこのダンジョンをプレイしてもレベル上がらなくなりそうな気が・・・w