ドラクエウォーク 新イベント追加!

こんばんは。

ドラクエウォークがついに、800万ダウンロード突破!をしたそうで、今回はそれに伴った記念のイベントクエストだそうです。

f:id:Kzint:20191018162048j:plain

イベントは特にモンスターと戦うこともなく、指定の場所に行っていつも通りストーリーをクリアするだけで、なんとジェムが1500個も手に入ります!
ジェム1500個手に入れるのはっけこう大変です・・・モンスター図鑑は規定の数倒してもジェムは10個20個・・・ ストーリークリアで手に入るジェムも数百単位なので、レベルが上がるにつれて中々手に入りづらくなってしまいます。

レベルが上っていてストーリーが中々クリアできない方や、時間がなくてあまりプレイできない方は是非このイベントをプレイしてみてください!

f:id:Kzint:20191018162626j:plain

プレイ後の報酬ですが、ジェム1500個に加えてゴールドも10000ゴールド手に入るので、強化などにすぐ利用できます。導きのかけらは正直足りているので、個人的にはもうお腹いっぱいな感じです・・・

ふくびきを回すにはあと1500個ジェムが必要ですが、意外と1500個は1ヶ月位で貯まるかなと思います。まぁ、進捗度合いにもよりますが。

そういえば、追憶の賢者その3が追加されました!

f:id:Kzint:20191018163049j:plain

1,2,3がリリースされたので、腕自慢の方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

なお、自分は流石に追憶の賢者イベントその1から手を付けられていない状態なので、ちょっと今回は挑戦はできないかなと思っています。

流石にレベル40は強すぎです汗