ハチナイ 久しぶりに・・・!

こんばんは。

最近久しぶりにハチナイ起動したらまた少しハマってきましたw

丁度ランキングマッチをしていたり、プロ野球チームとのコラボをしているときだったので、色々やりました。

まずはコラボの選手スカウト!自分は九州に住んでいるので、ソフトバンクホークスを応援しています!(イオンが安売りしてくれるしね)で、九十九伽奈が好きなのでこれは!と思い早速10連スカウトを2回回しました!

f:id:Kzint:20191115010359j:plain

久しぶりにログインすると当たりやすいのでしょうか?まさかのSSRが2回引いただけで出ました!しかも狙ったキャラ。素晴らしい!早速レベルMAXにしてスキルを増やしていきました。※コラボイベントは終了しました

そういえばスカウトしたらバルーンもらったんですが、何に使うのでしょうか・・・まぁ、使う機会はなさそうです。多分。。。

ランキングマッチですが、途中から参加だったので参加チケットを増やしたりがよくわからなかったのですが、とりあえずその日参加分だけは消費して3日位やりました。

結果!

f:id:Kzint:20191115010649j:plain

うーん。狙ってた10000位以内はキツかったです。

キリのいい順位なので?まぁ良しとしましょう。

そういえば新しいストーリーですがこんなのがありました。

f:id:Kzint:20191115010805j:plain

ストーリーのみなので、クリアするごとにスターがもらえます!

ぜひお時間あるときに!スカウトのチャンスが広がりますよ!