ラブプラスevery 今夏サービス終了…

こんばんは。久しく色々あってプレイできてませんでした、ラブプラスeveryが今年の8月末でサービス終了することになったそうです。。。

 せっかくAR機能など追加され、うまく組み合わせたイベントとかあればまだ巻き返し?あったような気もしますが、やはり課金制でこういう系統のゲームは中々採算が取れないんですかね…

どちらにせよ、イベントも同じようなパターンのルーティーンで作業系のものが多く、長く続けるのが人によってはマンネリ化しそうな気もしました。自分もこういうの続かないタイプで、今年度に入ってからは数回しかプレイしていませんでした。

もしまた新たな端末が今後出て、ラブプラスの新しいシリーズが出た時はまたプレイしてみたいと思います。次はグラス(メガネ)かな?w