NAロードスター 戻ってきました!

こんばんは。

納車してすぐにパワステ仕様に戻していたロードスターが、先週無事戻ってきました!

f:id:Kzint:20200413030204j:plain

特に外装を変えたわけではないので、外の画像では全く違いはないかなと思いますw
そういえばバンパーは樹脂だから色の違いがよくわかりますね…汗

f:id:Kzint:20200413030259j:plain

ボンネットを開けると、こんな感じでパワステをつける前より多少中身が詰まった感じになりました。

パワステを付ける前の記事です↓

つけた感想ですが、そもそもインテグラパワステついてたので最初全く違和感なく走ってましたw 暫くして、「あっ、パワステつけたのか!」と気がつく感じで、慣れている物なのでむしろやっと普通に戻った感覚でした。パワステはあったほうが安心できますね。わだちを拾ったときなんか、ハンドルが持っていかれそうなことがありましたし…

受け取りは夜だったので、せっかくと言うことで修理屋さんと初走りに行ってきました!
f:id:Kzint:20200413030722j:plain

手前が自分のロードスター、奥に止まっているのが修理屋さんの100系マーク2です。売り物らしいですが、最近仕上がって以上がないか試走を兼ねてのドライブだったそうです。やっぱり6気筒は良い音しますね。自分の中では100系は結構新しい車の感覚なんですが、もう20年以上前の車になるんですよね汗 時がすぎるのは早い…

f:id:Kzint:20200413031424j:plain

今年に入ってからまだ桜を見に行ってないので、折角の機会と言うことで桜と車のツーショット(厳密にはスリーショット?)を撮りに行きました!桜・・・散ってましたが綺麗でした。

三脚を忘れたため、道にスマホを置いて夜景モードにして数秒じっとして撮りましたが、一番いい写真がこれ。結構良い感じに撮れましたがもう少し車がわかりやすいと良いですねw
ちなみにこれ、Huawaii P20 Proなんですが拡大してみると星もちらほら見えるんですよね。三脚なしでここまで撮れるのは上出来かなと思います。スマホSONY派でしたが写真を考えると今後もHuawaiか… ま、スマホのことはまた追々w

これからはロードスターメインで乗っていくと思いますので、今後もよろしくおねがいします。

 

HUAWEI P30 Lite ピーコックブルー 【日本正規代理店品】

HUAWEI P30 Lite ピーコックブルー 【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: エレクトロニクス