ロードスター パワステ戻し 途中経過

こんばんは。先週は色々移動やら何やらがあって、全く更新できませんでした。
気がついたらもう4月で新年度ですね。コロナウイルスの影響で例年と違った動きをするところも多いでしょうが、良い一年になると良いなと思っています。

さて、パワステ戻しをしているロードスターですが、先日途中経過を見てきました!

f:id:Kzint:20200406024120j:plain

f:id:Kzint:20200406024142j:plain

現在ウマで車を上げて作業途中の状態でした。車の下に置いてある部品がパワステ一式とパワステラックです。今回はラックもガタが来ていたので、一緒に交換をする予定です。

パワステ一式は、偶々同じ地域の方がヤフオクに出品していたのを購入。なんと1万円でパワステとラックが手に入りました!

ただ、意外とパワステを取る記事やサイトは多かったのですが、パワステを戻している人の記事は見つからなかったので、買った部品が果たして使えるのか少し不安でした。結果的にゴム類やバンド類とブラケットが揃えば普通にパワステが付くみたいなので、いい買い物をしたなと満足。

来週中には部品も届いて、無事走り出せるようになるみたいです!

f:id:Kzint:20200406024556j:plain

そういえば、車上げて見たことなかったんですが、テインの車高調が入ってるみたいです。フルタップかなと思ったらねじ式なので減衰調整は少し苦労するかな…

ただ、入れてまだ1年も経って無いから、しばらくはこれで走れそうです!