2019-01-27 FX記録

USD/JPY

先週は109.300円から109.900円のレンジで終わっていた。そろそろ買いの力も弱まっているので、110.000円あたりを到達してそこで反発するのではないかなと思う。ちょうど110.200円に週足のMA50がいるのでその辺りがポイントになるのではないかと考える。1時間足と4時間足は共にMA20の下にあり、MACDを見ても売り目線なので週明けは少し下落するのではないかと思う。109.000円を明確に抜けて下落したらまた下降トレンドに入るのではないかと思う。

EUR/USD

日足を見ると完全にレンジになっている。金曜日は激しい上下を繰り返したが上にも下にも抜けることはなく、下は1.13000で反発した。今は日足のMA20のラインにいるから週明けでこれを上に抜けるか、反発して下に戻るかでまた流れも変わると思う。上に抜けた場合、次はMA100がある1.14500がポイントになり、そこも抜けると最近の高値の1.15700辺りを目指すのではないかと思う。4時間足と1時間足は共に上目線だが、1時間足では買われすぎのサインがRSIで見えるので、週明けすぐは少し下落があるのではないかと思う。

TRY/JPY

今日のレート:20.75

スワップ金:84円

あくまでも日記です。当たればラッキー程度に。アドバイスください。