2019-01-20 FX記録

USD/JPY

先週の木曜日に書いたとおり109.400円を到達した後、そこをブレイクして今は109.700円で止まっている。ここまで来ると今週目指すは110円を目指すのではないかと思う。日足で見ると、ここにボリンジャーバンドの中心線があるので少しは抵抗があると思うが、おそらくここも抜けて111円を目指すのではないかと思う。そこを超えて行くとMA50があるためその辺りが今の所の目標になるのではないかと思う。週足のMA100が111円手前にあるためその辺りがやはり次の壁かなと。

1時間足と4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの+2σの辺りまで来ているが、勢いもあるためこのまま上に行くのではないかと思う。RSIが70近いので少しの反発はあるかもしれないが、基本的に上目線だと思う。

EUR/USD

日足で見ると、先週は1.13520辺りで反発をしている。ちょうどボリンジャーバンド-1σがあるところだ。先週はここで反発するのではと書いたが、MACDとRSIを見る感じもう少し下落することも考えられそうだ。このまま下がると次は1.13000の辺りが抵抗となりそうだ。どちらにせよ、長いレンジから抜け出せる感じは日足では見られない。

4時間足も1時間足もどっちも下方向に向いているので、今週はもう少し下落する可能性も考えられる。4時間足はMA20がMA50とMA100をデッドクロスしているところも気になる。仮に上昇した場合は1.14000が抵抗になると思う。

TRY/JPY

今日はお休み。

日記であくまでも個人の見解です。あたってればラッキーだったということで。