2019-01-17 FX記録

USD/JPY

今日の日中に、109円をブレイクしたと思ったらすぐに109円を割って現在は108.800円前後をうろうろしている状態。日足で見るとMA20がもう少し上にあるから、その辺り109.400円くらいで反発をするのではないかと思う。仮にここを抜けると、次はボリンジャーバンドの中心がある110円位を目指すのではないかと思う。4時間足で見るとMA100付近で日中の反発があった感じ。MA20がMA50を抜いて上にいる状態なのでもう少し上を目指す形になるのかなと思う。1時間足は移動平均線が3本とも横ばいを形成。記事を書いている時は下に長いヒゲをつけての陽線だが、すぐ上にはMA20が待っている。

EUR/USD

こちらも、今日は1.14000前後をウロウロする形となっていた。下落してMA50にぶつかって1.13800辺りで反発をした感じだ。今後の動きをMACDとRSIを踏まえてみていくと下落するような形になっている。下落した場合は1.13550あたりがとりあえずの足止めになるのではないかなと思う。4時間足を見ると、こちらはMACDがいい感じに下でゴールデンクロスしようとしている。RSIは若干下向きだがもう少しで30に到達するため、この辺りで踏ん張って欲しいところ。やはり売られても抑えになる場所は1.13550辺りではないかと思う。ボリンジャーの-2σがあるからだ。1時間足はMA50が上値を抑えている形になっている。ちょうど1.14000のあたりで反発して下がっているのはこれが原因だろうか。上に雲もあるため、短期的には上に抜けても1.14100くらいで反発するのではないだろうか。

TRY/JPY

今日のスワップ金額:0円

1TRY=20.21

 

日記であくまでも個人の見解です。あたってればラッキーだったということで。