2019-01-16 FX記録

USD/JPY

正直良くわからないけど、日足で見るとMA20に向かってローソク足が伸びているように見えるので、109.500円までは伸びそうな雰囲気。ただ、MA100をMA20とMA50がデッドクロスしているため、長期的には売り目線なのかなと考えている。

1時間足と4時間足を見る感じ、今は上の方向に行っているので短期的には買いかなと。4時間足のMA100が109.300円あたりにあるので、この辺りで攻防があるような気が。

 

EUR/USD

一週間前に1.15600に到達したあと反発して下落している。日足で見るとMACDもRSIも下落しているが、1.14000辺りでまた反発するのではないかと思っている。その場合は、MA100がある1.14600辺りで抑えられるか、もう少し勢いがあれば1.15600を目指すのではないかと思う。ただこれは日足なので長期的に見てそのくらいの動きなのかなと。

4時間足はMA20が下向きでMA50とMA100は横を向いている。MA20がMA50をデッドクロスしていて、このまま下がるとMA100もデッドクロスするので、そうなると中期的には下向きかもしれない。1時間足はMA20が上向きなので短期的には買いかもしれないが、MA50が下落しているので上がっていっても1.14300くらいで上値は抑えられてしまうのではないかと思う。

 

TRY/JPY

今日のスワップ金額:340円

1TRY=20.24

 

日記であくまでも個人の見解です。あたってればラッキーだったということで。