2019-01-23

USD/JPY

日足を見ると、昨日からMA20辺りで反発。最高値は109.900円まで行った。明日あたりは110円到達するのだろうか。110円を明確に超えると次は下落しているMA50の111円辺りを目指すのではないかと思う。4時間足はMACDとRSIが買いではあるが微妙なところ。ただ、これをかいている時間に長い上髭をつけて下落しているのが気になるところ。このまま下落していくと109.600円位に到達するのではないかと思う。

109.500円 0.1lot

EUR/USD

日足を見るとMACDやRSIでは下落をしているが、1.13500辺りで反発をして戻ってを繰り返している。雲の下支えもあるため抜けるのは難しいかなと。週足を見ても下落の感じではなくむしろ横ばいなので長期での方向感は不明。4時間足を見るとMA20で反発して1.13500に戻されている感じなので、どちらに抜けるかが見もの。回が強ければ1.14000を目指すのは変わらず。

TRY/JPY

今日のレート:20.665

スワップ金:258円

あくまでも日記です、あたってればラッキー程度に。アドバイスありましたらお願いします。